よくある質問
ご利用にあたって、よくいただく質問をまとめました。
よくある質問
Q1.
次回からログインメールアドレスの入力を省略するには?
A1.
ログイン画面の「次回からログインメールアドレスの入力を省略する」にチェックをつけてログインをすると、
次回ログイン時よりログインメールアドレスが表示され入力の手間を省くことができます。
Q2.
メール配信を中止したい場合はどうすればよいですか?
A2.
.ログイン後に表示されるメニュー画面の<受信メール変更>から停止および再開の設定が行えます。
なお、「お知らせメール」はサービスに必要なメールとなります。こちらを停止するには退会が必要になります。
Q3.
登録済みの会員情報を変更したい場合はどうすればよいですか?
A3.
ログイン後に表示されるメニュー画面の<登録情報確認>から、会員情報の変更が行えます。
Q4.
メールアドレスが変わった場合はどうすればよいですか?
A4.
ログイン後に表示されるメニュー画面の<メールアドレス変更>から、メールアドレスの変更手続きを行ってください。
Q5.
パソコンと携帯電話を併用していますが携帯電話を機種変更した場合はどうなりますか?
A5.
当サイトのログイン画面から、ログインメールアドレス・パスワードを入力頂ければログイン可能です。
かんたんログインは新たに設定をし直してください。ただし、メールアドレスも変更されている場合は、直ちに新しいメールアドレスの登録と、旧メールアドレスの削除をお願いいたします。
Q6.
登録した個人情報を削除したい場合はどうすればよいですか?
A6.
ログイン後に表示されるメニュー画面の<登録情報確認>から退会することによって登録情報を削除することができます。
一度削除したデータは元には戻せません。改めて当サイトをご利用するには、新規登録を行って頂く必要があります。
Q7.
カードを登録しようとしたら「未アクティベート」で登録できないとエラーが表示されます。
A7.
未アクティベートのカードを登録できるようにするには、店舗にてカードを「アクティベート状態」にして頂く必要があります。
Q8.
会員登録ページがきちんと表示されませんが何故ですか?
A8.
イー・モバイル全端末および一部の端末には対応しておりません。ご了承ください。