よくある質問/お問い合せ
ご利用にあたって、よくいただく質問をまとめました。
その他、不明点がございましたら
こちらより必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
よくある質問
A1.
ログイン画面の「次回からログインメールアドレスの入力を省略する」にチェックをつけてログインをすると、
次回ログイン時よりログインメールアドレスが表示され入力の手間を省くことができます。
次回ログイン時よりログインメールアドレスが表示され入力の手間を省くことができます。
A2.
.ログイン後に表示されるメニュー画面の<受信メール変更>から停止および再開の設定が行えます。
なお、「お知らせメール」はサービスに必要なメールとなります。こちらを停止するには退会が必要になります。
なお、「お知らせメール」はサービスに必要なメールとなります。こちらを停止するには退会が必要になります。
A3.
ログイン後に表示されるメニュー画面の<登録情報確認>から、会員情報の変更が行えます。
A4.
ログイン後に表示されるメニュー画面の<メールアドレス変更>から、メールアドレスの変更手続きを行ってください。
A5.
当サイトのログイン画面から、ログインメールアドレス・パスワードを入力頂ければログイン可能です。
かんたんログインは新たに設定をし直してください。ただし、メールアドレスも変更されている場合は、直ちに新しいメールアドレスの登録と、旧メールアドレスの削除をお願いいたします。
かんたんログインは新たに設定をし直してください。ただし、メールアドレスも変更されている場合は、直ちに新しいメールアドレスの登録と、旧メールアドレスの削除をお願いいたします。
A6.
ログイン後に表示されるメニュー画面の<登録情報確認>から退会することによって登録情報を削除することができます。
一度削除したデータは元には戻せません。改めて当サイトをご利用するには、新規登録を行って頂く必要があります。
一度削除したデータは元には戻せません。改めて当サイトをご利用するには、新規登録を行って頂く必要があります。
A7.
未アクティベートのカードを登録できるようにするには、店舗にてカードを「アクティベート状態」にして頂く必要があります。
A8.
イー・モバイル全端末および一部の端末には対応しておりません。ご了承ください。
お問い合わせフォーム